かる〜く日記

8月は一大イベントがあって友人と携帯電話を使って連絡を取り合ったりしたのにもかかわらず、最低料金基本使用料のみの2404円でした。もう少し携帯電話使おうよ自分。mixiにもう少しちょくちょく携帯からアクセスしようかとも思うのですが日記を書くのは面倒ですからね。ふうむ。
そもそもほとんど1週間に1度しか充電しないというのがおかしいようです。まぁ良いや。

mixi内お気に入りの数は80を超えました。
毎日見に行ってるわけではないのですけど、徐々に増えていきますね。
ネット全体のお気に入りは1400を超えているのは知っている方もいると思います。でもネットのお気に入りは結構消えてると思うんですよね。いつの間にか移転だとか閉鎖だとか。これもまぁ良いや。

NHK将棋を見てました。
今日はわたしの好きな藤井猛九段が出ているので。
しかもベテランの相手に大差で勝っていまして嬉しかったです。良かった。