ドーナツ様

Yさんことそういっちゃんことムユルさんがmixiに参加してます。
ということでムユルさんネタ。

先週の土曜日にキャッチボールして遊んだのは書きました。
暗くなったので終わったのですが、そのあとその公園でしばらく話していました。
話題はいろいろ。
この際話題はどうでも良いのです。

話してるうちにちょっと手を動かしてるムユルさん。
右手を上下に振っています。
ということでそれに合わせて手を叩いてみるわたし。
ムユルさんはわたしの手と手の間を通過させてきました。
状況わかりますかね。

それをゆっくり繰り返してるうちに、わたしが
8ビート、と言って手を叩くスピードを早くしたらムユルさんがそれに合わせて手を振るのを早くして、わたしの手を触れることなくやり過ごしました。

あれは凄かったです。
そのあと二人で笑い出しましたし。
なぜかお互いの音楽的才能を認め合いました。


因みに。祝日ですがバイトでした。
今日の帰りにムユルさんとドーナツ全品100円期間のミスタードーナツへ行こうとしたのですが、ムユルさんのみ残業で断念、略して残念。
100円期間終わってしまいましたよ。あーあ。