ズーム機能

昨日書いたムユルさん他、ここ数日でマイミクシィが増加してます。
そんな新マイミクシィの方でも一発でわたしがどんなやつなのかわかるのがプロフィールや
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=38871931&owner_id=496425
などからリンクされているこのプロフィール一覧ですよ。
どんなサイトやってるかとかもあるかも。

そして念のために書いておくと、わたしはオタクですよ。
一般人だとか、そこは誤解しないように。
知らないでマイミクになって、今聞いて引いた人は残念でした。
ハズレです。
ジャンルは声優。堀江由衣さんのファンです。

そして、今日。
9月20日堀江由衣さんの誕生日です。
うわぁ、めでたい!おめでたいことです!

そして同時に、音楽面で一番好きなアーティスト小田和正さんの誕生日でもあります。
なんておめでたいのでしょう。


わたしが好きな人の誕生日が偶然、同じ日なのです。
この事実を知ってから、なんとなく生まれた日によって決まる何かがあるのではないかと思うようになりました。そして、この二人への思いも強くなったのです。ただのミーハーじゃない、見えない理由が奥底にあるような気がして。


本日はムユルさんからついに!
デジカメをレンタル。

いやぁ小さいですねこれ。
単4電池ですかぁ。
現在充電中です。

ムユルさん曰く、ズーム機能ないよ。

へぇ。