注意!グロ朝ごはん

画像はグロ画像です。注意。
なぜかグロくなってしまいました。

なんて。

朝、目玉焼きを作ろうとして失敗した図です。
さっそくデジカメを利用ですよ!

わたしは目玉焼きは両面焼いて硬くするのが好きなのです。
しかしひっくり返すのに見事に失敗。

ブジュゥ〜。

こうなりました。

これとパンなどを食べてバイトに行きましたよ。

ところで。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=37942527&owner_id=496425
に書いたとおりMeがうちにあるんですが。

そのスペックを見て驚きました。


中でも目を引いたのが、メモリ。
いくら積んでたと思います?







56MB





!?
(マガジン風)






XPが512MBなので10分の1に近いです。
このMeでMIDIを作ってそれをWaveにしてミックスしようとしていた、昨日、一昨日、一昨昨日の自分がアホらしいです。
MIDIはWaveにするのはMeが良いんです。
何か音源が積んであるようで。


じゃ今日も打ち込みやってみるかな、と。

※バトンは確かに受け取りましたよ!
書くのはあの人のことしかないしw