逆立ち

>じゃ今日も打ち込みやってみるかな、と。

昨日は結局やりませんでした。
木曜と金曜はPC起動時間が短くなってしまいますよ。

それとピアノも弾きませんでしたわ。
結構久々。
今日はやろう。



バイト先でPCの前に立つと、なぜか逆立ちしたくなります。
なぜでしょう。

ときどき逆立ちすることは体に良いんですって。
下がった内臓を元に戻す効果があるとか。
今度やろうっと。


バイト先の社食ではサラダを頼みました。
ムユルさんによそってきてもらうと、
中にはたまねぎが。

アレは食べてはいけません。

午後の仕事に身が入らなくなります。

臭いが消えません。

すぐにガムを食べて消そうとしたのですが、まざって余計にひどいことになりました。
子供がたまねぎを嫌いになる理由がやっとわかりました。
わたしは二度とあそこでたまねぎを食べないです。

因みに今日はみっちり三時間残業。
来週は4時間残業できますかと打診されましたよ。
どうなることやら。