有言不実行

で、また打ち込みもピアノもやらなかったんです。
有言不実行ずら。

その代わりに何をやったのかと言えば、台本の添削です。
中学生が書いた物を見せてもらいましたが、
うん、やっぱり中学生ですね!

わたしは高校の放送部、K.O.B.Cでは脚本の担当メインでしたから、
その系統はお手の物。
とか言って現役の頃は先輩に添削されまくりですっての!なはは。


バイトではいろいろありました。
そのいろいろのうちで、今日は絶対打ち込みやろうと思ったのでした。

では
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=26438801&owner_id=496425
以来の人間観察日記。

バイト先の人紹介。

1、声が意外に良い朝青龍似の男性。眼鏡もかけてます。
2、長州小力にそっくりな女性。真剣に似てます。
3、緑ノコノコにそっくりな女性。しゃべり方はゆうこりん
4、真っ白い骸骨のような男性。
5、声が可愛いぽっちゃり女性。好きな感じじゃないのに萌えてしまった。
6、不自然に上を向いて歩く女性。

多分、オチは2の女性なんでしょうけど、
本当に似ているのでオチにできないのです。
ですので、終わります。