Skype

打ち込みはやりました。耳コピ
ピアノは…orz


Skypeでお話させていただきました。
広島県に住む中学生さんです。
あ、やっぱり広島って良いです。
すっごく楽しかったです。
ここ最近で一番楽しい時間でした。

父親帰ってくるな〜。
Skypeにカンパーイ!


さて今日は休日出勤なので残業なし。
雨の中ムユルさんと寄り道デート。

中央へ行ってムユルさんはYAMAHAへ、
わたしは派遣会社に文句を言いに。

何の文句かって残業時間が少なく計算されている件について。
2件もあるし。
計1時間だから1300円ぐらいを掠め取る気なのかクリ○タル!

しかも持っている明細を持っていかれました。
普通、そっちの控えから清算して再発行するもんでしょう。
どういう会社なんだか。

帰りにはAさん(mixi初登場)がバイトしているモスバーガーへ。
わたしは冷やかしw

一日を総括して、Skype最高に尽きます。