Skype2

この日記を書いてる時点で打ち込みもピアノもやってません。
夏休みの課題はやったかって?この日記の最後の行を見て下さい。

今日一日何をしていたかと言えばSkype(4時間以上)。
それがーすべーてでー なにもーないー(ことー)

昨日と同じ方と。
もう面白すぎです。
最後の方は18歳未満は話題にしてはいけないことまで。
なんというかオタクや腐女子さんはそういうところで進んでますよね。
ノーマルぽくないのもふーんで済ませられる教養が良いです(笑)
でも初々しいという。
その危うさが魅力。
父親さえ帰ってこなけりゃなぁ。
相手の塾の時間までしゃべれたのに…。
相手の方は明日も学校休みだそうで。
バイトさえなければ、夜も…くそぉ。

惚れちゃいそうですねw

でも
このさかーみちもそろそろピーク(で)
かもしれませんね。

それで、Skype中に何度か邪魔が入ったのですが、
そのなかで一番邪魔だと思ったものを紹介。

家に電話がかかってきました。
電話に出ると、知らない人の声で
「今電話した?」
と聞かれました。

してないよ、ばか!