いもうとよ

うわーまずいなうわー。
25日に図書館行くしかチャンスなかったじゃん〜。
(課題のため)
相当切羽詰りました。

自分がバイトでいけないとなると
誰かに頼まなきゃいけないわけですが
平日に暇な人なんているわけが無いし。
そもそも図書館が開いている時間って大学生にゃつらいですわ。

わたしは夜間主なので、
今が夏休みじゃなくても大丈夫なのですがね〜。
幸いにも夏休みなので普通ならいけるのですが、
不幸にもバイトがありまして無理です。
ちょうど完全に無理です。

ちょうど完全に無理です。

以下無理具合アピール。
バイト
8:30〜17:00まで。(定時。残業もあり)
それから着替えて出るとなると17:20ぐらいか。
そこから一番近い図書館まで歩いて5分ぐらいかな。

図書館開館時間
9:30〜17:20まで。

ぴったりか、こんちくしょうぉ!

ん?待てよ?
木曜日と金曜日は確か閉館時刻が遅くなるんじゃなかったっけ?
それなら…

木曜と金曜日
9:30〜19:30まで。
よし!イケル!

ん?
バイト木曜日
残業4時間。
             _| ̄|○
うおぁぁぁ!
金曜日
午前中で終わるが午後はすぐに出ないと授業に間に合わない恐れ。
(授業に出たら図書館に行けるのは23:00)
というかそれ以前に締切りの前日。
うおわあぁぁぁあ!

月曜日は休館日ですし。

火曜に妹あたりに頼むのが無難ですか。

それとも、水曜日は定時に終われば大学に行くという理由で、
残業はなしにしてあるので、
その水曜に大学で購入するとか。
そうすると、まぁ火曜日に妹に頼むのとは1日違うだけですしねぇ。

それでもやっぱり締切りに間に合わせるのが厳しいですか。
だから、日曜に図書館に行っておくべきだったのです!
とき既に遅し。
wっwwwっうぇwwww

頼む!妹よ〜。
(アイデアルさんかムユルさん、
図書館が閉まる前に火曜日借りに…
行けませんよね。_| ̄|○