意外と長く書けた

Rio復活!
ファームウェアを上書きしたら直りました。
なんなんだいったい。本当にchangeableだな。

しかしまあこの程度ではストレスに感じないのがわたしです。
ストレスを語るのに4つの区分があるのですが、
わたしはその中の一つ、
ストレスが溜まりにくいタイプに分類されます。
その溜まりにくいメカニズムは
欲求が少ないから、それを満たせない不満も少ない、というもの。
一番良いのは欲求を自らの手で満たしていくタイプですね。
とにかく、わたしは不満に感じそうになったら
その欲求から抑えるんです。言い換えると諦めるのです。
するともしダメでもしょうがないと思うし、
うまくいったのなら諦めてた分、嬉しく感じます。

今回は、簡単に諦めてましたんで、直ってくれて嬉しいといえば嬉しいのですが、うーんあはは、Rio事業から撤退しちゃったしなあ。


画像はわたしが野球が意外だけど本当に好きだというアピール。
スキャンしたらさっさと捨てようと思ってたんですよね。
よれよれなのでスキャンしにくい上に適当で良いやと思っていたので傾いちゃいました。↓は参考リンク
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=27499083&owner_id=496425

関係ないのですが、やっぱり誤字は気になりますよね。
少し前の物まねのテレビで「意外にウケた」と表示すべきところを
「以外にウケた」と表示していたので何以外だよ!
とツッコミをいれたくなりました。
誤字あったら指摘して欲しいですので、その時はお願いします!