Rioとジャンガと才能と

Rio不調!
最近はRioネタばかりですみません。
一昨日(12日)は復活したと書きましたが、
昨日(13日)また出かけ先で不調に陥りました。

今度はmp3しかRioのメモリーに入ってないことになってまして。
mp3しか聞けないのです。

これはちょっといらっときましたね。

昨日(実質一昨日の12日)の今日(実質昨日の13日)じゃないか!と。
あ、え、何日が何日だかわかんなくなっちゃった…!
はい、ジャンガジャンガ…

↑のネタがやりたかっただけです(笑)

100円ショップで売ってる女の子向けピアスを拝借し(真似しちゃだめ)
リセットを押すも甲斐なし。
出先では里都さんの愛の才能ばっか聞いてしまいました。


愛の才能を作曲した人は覚せい剤取締法違反で捕まりましたよね確か。
マッキーのように戻ってはこれないと見ていますが
どう思いますかね。


それで、今日出かけたのは、図書館など。
図書館に行くのは久しぶりだったので結構新書入ってました。
CD付きでPHPスクリプトが1000入ってる本。
これは目を引きました。

その他数冊借りて(この行の文字を書いてるときに借り忘れた写真つきエッセイの本を思い出して、あー忘れた〜!と思ったりしていますが)、家に帰ってUSBにRioを挿してその状態でリセットをすると直るコトガアルヨ的なメールをサポートセンターからもらっていたのでそれをやってみようと。
しかしクリップを解体して作った「リセット押し専用針金」
がスペース的に入れられないんですよ。USB接続状態だと。
またクリップをつぶしてしまいました。

そんなこんなで一応今は復帰しています。
気まぐれすぎですよ〜。




さぁ!!
オケ素材が届きました。
届けて下さった方は知ってらっしゃるでしょうが、
知らない方はお楽しみにどうぞ!
しかももう1曲提供して下さるとか。
テンションが上がりますね〜><!
×こう心眼狩りmass。
○更新頑張ります。