メッセ導入はうまくいったかな?

昨日(15日)は土曜日。
いつもは16時ごろ家を出ますが、昨日に限って休講で17時半に家を出れば良かったのでムユルさんと遊んでました。
キャッチボールやノックなどを11時から15時45分ぐらい(間食はさんで)やってましたね。ノックでは10本連続でとらなきゃ終わらないやつで、ムユルさんが苦戦してました。
その後わたしの家に来て、PC関係を。
ムユルさんにメッセンジャーを導入させる手引きをしてきました。
さぁ、どうなったのでしょうか。


それから大学に向かったのですが、その電車で
可愛い女の子を発見。
わたしは立っているのですが上を向いて寝ていたのでじっくり観察←失礼
そしたらその人の顔全体はうっすらと毛が覆っていたので、
なんだかぼんやりと幻滅。そういうことってありますよね。


しかし、幻滅したという記事で終わっては仕方がありませんよ。
可愛いのは確かでしたし。
と申しますか、わたしは何かをこう判断するときには、なぜそう判断するのかを研究したり、調べたりするのです。評価を下すっていうのは、そうでないと簡単な感性に任せたもので感情がぐいぐいと前に出てきたものになってしまうと思いますから。女の子を可愛いと思うときにもそれは然りで。直感に頼る人生も良いとは思いますがわたしはなにしろ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=17788521&owner_id=496425
参照、理論バカですから。

てなわけで、その人はメイクがうまくてですね。ナチュラルな感じ。もともと睫が長いようなのですがうまくマスカラがのってですね、ビューラーの使い方がうまいのでしょうか、睫の形も整っとりまして、その人は一重なのですがアイシャドーで二重かのように見せる技術たるや一流。眉毛はつり過ぎな間もありました。

ってもうええわ。どうも、ありがとうございましたー。