ダメな日常

昨日は雨でしたしPC三昧で過ごした一日でした。
サイト更新やメッセやSkype

それはなぜか。
実は体がかなり筋肉痛だからです。今日も。

そんなに一昨日動いたつもりはなかったんですけどねぇ。

ということで、本日の5限目を自主休講にすることにしました。
もともと凄く嫌いな講義なのですよね。
講師は常に裏声を使って話す気持ち悪い男ですし。
内容も、発表をさせたりするんです。講義のタイトルとは違って。
はいさようなら〜。


今日は例の人に会える日ですが、先週の火曜日には
かなり冷たい目つきを目撃しているので、怖いよ〜。


写真1枚目は一昨日のキャッチボールした公園で。
たまたまこのスピーカーのしたに行ったとたん、アナウンスが始まってびっくりしたのでその腹いせに撮影。

写真2枚目はタイトル「まだ飲んでたのに!」