まだ直ってないし

machiさんがサイトを一時閉鎖中のようです。
M3まであと1ヶ月を切り、何があったのでしょうか。




で、昨日は携帯から書きましたがRio起動せず。
  ┘└
  ┐┌

一日に1個しか最新日記に掲載されないので、
更新したくなかったのですが止むを得ませんでした。

もう消しときますね。
ちゃんとした17日の日記はこちらです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=46136650&owner_id=496425


で18日の日記(実質的な内容は17日)始めます。
例の人は1つ年上の可能性が濃厚になってきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=21589486&owner_id=496425
この仮説3ですね。
3年生が受けるはずの講義に出席されてましたから。

さ〜、明日はどうしよう。
より話しかけづらくなってきましたが…砕けてみますかな。


今日受けた二つの講義はムユルさんが受けるべきだと
毎週思います。

一つは美術史なんです。
もう一つは芸術全般なんです。

美術史の方は美術館の館員が講師なんです。
それで、美術館の整理があるとかで
来週と再来週休講だそうです。すっげ。

芸術全般の方は、全ての授業のうちで一番面白いです。
今までに東京大学出の教授3人から講義を受けましたが
いずれも面白いです。

東大、良いですよ!