恋は盲目

昨日は火曜日なわけで、同じ講義の日です。
ええ、いましたよ。
今日の服装は上下合っていないような気がしましたが
恋は盲目とは良く言ったもので、やっぱり良く見えました。
あの不思議なセンスはなんじゃろう。

さて、火曜は2コマで同じなので1コマ目で隣に座るも様子を伺うのみ。
今日はリラックスしてたので、終わったあたりで話しかけよう〜
なんて軽く考えていたのです。
そしたら、なんと!
2コマ目さサボって帰りよりました!

をい!そんな!!

新展開です!!!

まぁ仕方ありません。
しかしそのサボり方も潔いので○
うちの大学はカードリーダーに学生証を通すだけで出席になるので通すだけ通して、出席扱いにして帰る人が多いのですがその人はそのまま帰りました。
うん。○


それで、ちょいとがっかりしながら帰りました電車で面白いハプニング。

一番後ろの車両に居ることが多いわたし。
わたしが降りる駅の2つ前の駅。
車掌さん。
電車と駅の細い間。


しゃしょうさーん!

車掌さんが落ちましたよ!
電車と駅のホームの間に。
急に身長が低くなったので、なんだ!?と思いました。

で、その次の駅では必ず言うホームと電車の位置が離れているから気をつけろという趣旨のアナウンスが笑えました。
ミイラ取りがミイラ!