モナリザなんて

昨日はPCを何とかやれる環境だったので移転準備。
木曜日はあまりできないから、木曜日は木曜日なりの楽しみ方をしようと考えてたのですが、嬉しい誤算です。とは言え、今までの木曜日と比べたら3分の1ぐらいしか作業できていませんが。

で、作業内容は海外のスクリプト試用。
もうアルファベットを見るのはうんざりです。
英語ならまだしもイタリア語なんて読めないっての。
ボランティアで即座に翻訳してくれる人いないかなぁ。

しかしいろいろと有用なスクリプトを発掘してきましたよ。
こんなにPHPって進んでるのですねぇ。
ブログもたくさんありました。一個設置してみました。
インストールもスクリプトで出来るとは驚きです。


少し前にMOTHER2どせいさんコミュに入りました。
以前
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=32587834&owner_id=496425
MOTHER2のテーマは家族愛なのかもしれないというようなことを
書きましたが、それはそうですよ。
だってタイトルが MOTHER ですものね。

…だめだだめだ、MOTHER2の話題は泣けてきてしまいます。
ここまで全てが上手くマッチした完成形の「作品といえる作品」は
もう一生会えないのではないでしょうか。
レオナルドのモナリザなんて目ではないでしょう。