忘れてきてた

遊女さんのメジャー流通アルバム発売まで1週間切ってました!
sweeです。

電車の観光旅行案内所のような場所で凄く乗れる曲がかかってました。
ベース音の良さってどういう判断基準だかわかりませんけど
ラインより音自体が良いと乗れますね。
そこで流れていたのはもちろんラインも良かったのですが。

ムネオハウスも良い音楽ぞろいですよね。
tp://djmuneo.hp.infoseek.co.jp/
ハウス以外も相当混ざってますけど乗れる乗れる。
こういうネット上でDL出来る曲がポータブルな環境こそわたしが
求めていたものですよ。Rio頑張ってます。最近は順調です。


今日は大学で使うノートを全て忘れて行ってしまいました。
そんな時は自分に罰を与えますよ。もうしないように。
大抵の罰はノートをとるのを全て左手でやるだけなのですが(笑)
最近はもう慣れてきて、罰にならないですね。
今回は久しぶりだったのできつかったです。


今日は遅いと言うか古いネタが多いのでまとめて一気に。

まずB-1!
HaLさん優勝しましたね。わたしは最近忙しくてインプレとか、それ以前にBMS自体できてないので、他の作品と比べて何かというのは言えないですが、曲の完成度が凄いですよ。BMSはショート版でしょうから続きが聞きたいですよほんと。

次はM3。
M3で試聴コーナーには、CDプレイヤーを持っていかなければいけなくなったのですよね。イヤホンだけで良かったのにな…本来イヤホンすらいらないのですが、いつも使ってるもので聞きたいから持って行ってましたが、こうなると面倒ですねぇ。
むしろ早く参加サークルリストをサイトで公開して欲しいですが(笑)
公式がなくても良いサイトがありますからね。