世間にもまれた虫

最近毎日プチトマトを食べています。
sweeです。こんばんは。

山形産プチトマトがとってもおいしいですよ。
人形焼を食べた後に食べても甘く感じますから。

最近と言えばですね、マイミクシィ最新日記のタイトルが
繋がって面白いことになってるんですよ。
・まいえんじぇる☆鼻うがい4日目
・一心不乱にえーとね
・癒し地獄少女
なんでしょうこれは。


写真は昨日22日、大学からの帰りの電車にて。
撮影は電池の切れたデジカメに代わって携帯電話。
こんなに運の悪い虫さんもいるのです。
グロテスク画像略してグロ画ですので気をつけて下さい。
タイトルは「世間にもまれた虫」
見るに忍びないです。