虫の居所が悪い

一昨日の写真を見て、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=47736360&owner_id=496425
誰か虫の居所が悪くなった方いるのかなぁ…などと考えたら
思わず電車内で噴いてしまいそうになりました。sweeです。おはようございます。
ほんとにかわいそう。


本日の写真は、昨日(25日)大学へ向かう途中の電車にて。
目の前に平然と服を裏返しにして着ている人がいたので、記念写真です。
隣に居るのは恐らくは彼女。
この彼女さんは良くできた人で、この服のタグ(と呼ぶのかな)を
ちらちらと見てたりするんです。気付いているんでしょうね。

というか男ナサケナサス。

どこからどう見ても裏返しだよ。
彼女に気を使わせるなって。
わたしが教えると車内の全員に知れ渡るのでやめておきましたが、
それにしても彼女の挙動が面白くてこれまた噴いちゃいそうでした。


そして、大学からの帰りでは中学時代の知人
カナン・I、ナギサ・S、リュウタロウ・K
らしき人物を目撃しました。
…なんか格好良い。


地道に移転作業やってます。
それでは。