フラグ消滅

なぜ女の子の日記は特殊な明るさを持っているんだろう。
おはようございます。sweeです。

最近で凄いと思ったのは、きゅー、を連発してた日記です。
アレは笑いましたね〜。

昨日(25日)は火曜日。例の人の話題が必ずあるわけですが…。
あ〜残念。今日もサボりでした。これで2週連続。
こうなるとせっかく立てたフラグ消滅したんじゃないかしら。
またフラグを立てるところからやりなおし…!?
フラグについては…興味ある方だけ遡って下さい。
アドレス貼りません。


ここらで一つエッセイ的なものを。

物語を考える上で。
絶対引き出しというか肥やしというか。
影響を与えて発想の元になるもの。
多い方が良いよね。
もっと培ってから行動した方が良いと思ったりする。

恋愛要素を少しでも絡めた物語を考えるのなら、
谷崎潤一郎さんの小説は読んでおいた方が良いですよ。
引き出しがグーンと増えると思います。