うにゃー

全身筋肉痛だね。sweeさん。

休みですし雨降ってますし、こういう時こそ余ってるネタを。

最近電車の中で青い袋を持った人を良く見かけるんです。
そう、メイトの袋です。

わたしのような気の弱いオタクはそれが見えないようにかばんやリュックにしまってしまいます。手に持つのが煩わしいというのもありますけれど。

しかし勇者系のオタクはどうどうと持っているのですよ。格好良い!
そんな人を写真に収めてみました。

いずれも女性。女は強し。

もう一枚はよくある氷のアイス。
この季節に食べるおかしな寒がりの人がここにいます。

割ってみたらこんな形になったので記念撮影。
背景はスピーカーです。


ムユルさん、FAOだよ!