はむ

行動パターンを簡単に言うと、PC、キャッチボール、図書館、大学。
それと、食べる、寝る。しかないsweeです。

今日もネタ消化日で。

M3が近いです。うん。
この時期になりますと、ブログや日記にレコーディングネタが出始めてきて、それがわたしにとって凄く楽しみなことなのです。
それとか、ジャケット制作記や裏話。もう十分に堪能しましたね。

さぁその時期がすぎるとわたしはやらねばならぬことが。
M3参加サークルをただひたすらチェック。
買うものをリストにまとめます。これが6時間ぐらいかかるのですよね。
大抵の場合前日にやります。
だって前日にならないと情報を掲載しないサイトもありますから。

まぁアレですね、2万円使わなければ良いです。


宣伝タイム!!
ぼいさん。は移転しました
http://voicesample.org/


それで、移転といえばmillstonesさんのサイトですが…。
あれ!リアルタイムで移転作業中の時と全く違うデザイン!
作業中の時はIEで見ると、メニュー以外のメイン部分が凄く下の方に表示されてて、クリックしてもページが動いたのかどうかわからなかったのですが(笑)、今は凄くシンプル。まるでGREE

リンク修正しておきました。サイト名だけですが。
こういう時に転送サービスは便利…かな?


よしネタ消化完了。あまりは次の機会に。