ガリレオガリレイ狩り

何か学校の連中に言いたいことがあったのに…。sweeです。

火曜日はいつも同じ話題なのですが…。
また7時限目出ませんでした。
これはもう先週立てた仮説どおりか!?
ふむ、仕方ないです。来週はわたしがサボってでも話しかけてみますか。


なんだか知りませんが今日はやたらと眠いです。
しっかり寝たのに。

お、言いたいことを少し思い出してきたかも。
思い出した内容は「連中」という表現を使ってはいけないことでした(笑)

眠いなぁ、寝床に行きたい、そんなとき

第4句5句 お願いします!


最近は創作意欲がジャンジャンバリバリ出てきました。
フィーバー中!
ピアノ弾きたい欲も大フィーバー。

さて、作業しますか。