ぷっ

ぷっすまのおかげで少しは持ち直せたsweeです。

持ち直す前には下がっているわけです。

まずは地震の話しから。
昨日15日の午前7時前、地震がありましたね。
15日付の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=54313954&owner_id=496425
地震でも起きなければ良い、などと書きましたが、
起きてしまったわけです。

悪い予感が当たるときは良くないことがよく起こります。


そして、起きました。とりあえずは例の人関連で。

結論だけいうとがっつきすぎ。
良いこともあったので浮かれすぎてました。
そんなこんなで下がっていたのです。I FEEL DOWN

悪いことのほうが圧倒的に多くて説明が面倒だと言うこと以上に、悪いことを日記に書いても仕方ないと思うのでこの話はここまでで。進展あれば伝えます。
とりあえず、例の人、良い声です。ODOROKIDANE!

因みに例の人関連を抜かしても、自分の日本語のおかしさとか
電車乗り過ごし2連続とか親からのメール内容とか悪いこと続き。
続きといえば都築きせのさんの誕生日にメッセージも送れませんでした。
乗り過ごしの所為です。


話の流れが暗いなぁ。
なんとして回復させましょうか。


2,3日前にラップを考えてみました。
ピッとしてパッとつけられる…やつじゃなくて歌うヤツです。

まとめたわけじゃないのでうろ覚えですが
落合オレ流、バットが折れりゅ〜
王が失敗、オーマイゴッド!
とかそんなの。

少しは流れが回復したかな。それでは。