もはや日記じゃない

2連休フォー!

捨てられた扉。
閉じられた船。
潰された空。
破られた羽。

傷ついた心。



今日は多少の進展あり。
うはーやっぱり声も可愛い。こりゃあ一本とられたよ!
顔を赤らめるのってすんごく萌えますのです。
そしてわたしってやっぱり策士だわ。



自分の存在の意味を考えてみると、特にない。
じゃあ存在を証明できるものはなんだろう。
多分それは、他とは違う何か。

他とは違う何かを人より求めるのがAB型の血液の人だと思ったり。

わたしにとっての他とは違う何か。
多分、わいわい騒ぐことには参加しないこと。
これがなくなるとわたしの存在意義すらなくなる気がする。

やっぱり自分は保ちたい。
お前らしくないと言われたらAB型の破滅なのだ。