Deepness

昨日(実質一昨日)は珍しく早く寝たため、珍しく早くて良い目覚め。
そして珍しい時間に日記更新と。「珍しい」使いすぎ。
早く起きたので一日が長く、それに伴い日記も長いです。
・わたしの頭の中
・長い日記
・ネタ
の3本構成です。読みたいところだけどうぞ。



自分は頭の中に
「自分が良く使う言葉」というフォルダーと
「あまり使わない言葉」というフォルダーがあります。
できるだけ、あまり使わない言葉を取り出して使うようにしてるのです。

例えば、概ね。
ritoさんやmillstonesさんがたまに使っているのを見て、いつも
ハッ!としています。
一度だけこの日記で使った覚えがあります。



さて、昨日はマイミクのせきっぽさんと午後から遊んでました。
図書館から予約していた資料が用意できたと通知があったので、
中央図書館へ行って、まず本を手にして荷物を増やしましたorz
そこが待ち合わせ場所です。

新規に借りたのは、久しぶりのストーリーもの『疾風ガール』と、
フリーのフォトレタッチソフトGIMPの解説本。
そしてフラッと目にした「ハードディスク」大研究という本。
HDを増設しようと思っているところなので、渡りに船でした。

そして、二人とも好きな散歩。
単に次に行く場所を決めていなかっただけという。
ドトールへ行くか?的な話もありましたが保留で、
ヴェルニー公園へ。
バラ咲いてました。むしろバラだらけでした。
花はあまり咲いていませんでしたけど。もう終わりなのだそう。

その後はおやつで、ミスタードーナツへ。
結構長くいたと思いますね〜。
しばらくいて、わたしの妹と待ち合わせて渡すものを渡しました。
しかししばらく後にさらに渡すものが会ったのに気付き、
再度会うことに…。

その後は西友のキャンドゥへ行ってMDやいつもの炭酸飲料購入。
その後さいか屋へ行ってみました。
ぐらさん曰くデパートっぽいデパートです。
GAPでせきっぽさん買い物。
GAPにいる間に妹と再合流、渡すものを渡し、再分離。

そして、さいか屋の本屋にて、またまたLinux誌購入。
完全にLinuxかぶれなヤツに。

その後は散歩。むしろ単に次(ry
結局せきっぽさんのおうちへ。

夕飯もご馳走になり、せきっぽさんの家族が続々とご就寝になる
22時15分ごろにお暇をして帰ってきた次第であります。


いろいろと気を使わせてしまったような気がします。ごめんなさい。
今度はズボンを買う!ってことで、どうもありがとうございました!!


あれだけ濃い一日をこれぐらいにまとめられる自分の文才すげぇ!
とか思うわけなく、物凄く淡白なだけでやんす。
実は「笑い所!」だけ集めたダイジェスト版を、最後に載せようと
したのですが、し・た・の・で・す・が、
ここまで書いて面ど…ごほっごほっ!
もとい!20年に一度の寒波に襲われたので、省略とさせていただきます。
あしからず。



先生!「マイミクシィ最新日記の件名を順番に繋げると面白いよ現象」が
また発生しているようです!

最近...
猛烈に
御殿場婦女暴行未遂事件
↑未遂なのに猛烈、これ如何に。事件の真相はどうでしょうかね…。

ぱふぇ
さ む い
↑この季節に食べれば寒いのは当たり前ですね!見事なツッコミ。


つぼみ
でもマイミクは嫌。
↑あー、わたしもつぼみをマイミクにするのはどうかと思います。


連載は明日から。何順にしようかしら。