11月27日から12月20日まで

とりあえず、定期的ないつもの。
ほら、これからマイミク紹介連載始めますし、自分の紹介も変えようという。


趣 味 読書, インターネット
職 業 大学生・院生
所 属 ふぁーみり、ぶんか、ほうそういえ〜
自己紹介 本名期間です。
ブログもぼいさん。で始めました。
だからmixiでは本当に日常関連の日記を書こうと思います。

一言。
ビアンカと18号がかぶって見える。
18号と、ムスカ大佐と、フリーザと、クウラは名ゼリフばかりですね。
ジョジョと、アカギ関連は台詞じゃなくて名シーンばかり。
あまり読まないけど(笑)

管理運営サイト
http://voicesample.org/

以下に今までのプロフやバトンへのリンク集があります。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50504524&owner_id=496425
好きな習いごと ピアノ。…好きな習い事って変だな。
好きな音楽 WAVE CEPTOR
好きな言葉 あれが地球だよ、パパ



もっと前のはこちらからどぞー。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50504524&owner_id=496425