◆マイミク紹介第1回mach....◆

以前にPC設置場所を変えたら回線が遅くなってしまったよという日記を書いて、http://mixi.jp/view_diary.pl?id=55321607&owner_id=496425
その時は原因は電話線のケーブルの長さ(変える前の5倍)だと思っていたのですが、違うようです。
本日短くして試してみたところ変わりありませんでした。
原因は、電話回線の差込口を変えたことにあるようです。
1階から2階へ持っていったので、その所為っぽいです。

今日はLinux初体験記念日になりました。
終了のさせ方がわからなくて焦りました。
今度はちゃんとインストールしたいですね。


◆マイミク紹介!!第1回◆
※この紹介は事実と異なることが書いてある場合もあります。注意。
#sweeの勝手な推測が一人歩きしてることがあるので。
※ぶっちゃけ文がありますが平にご容赦。
※連載の意図は、ネタ作りであって、マイミク同士で交流が始まらないかなー、とか思ってたりはしてません。冬休みによって生じるネタ不足の解消のためです。
※本当に思ってるそのままを書きます。これで不快になってしまう方も居るかもしれませんがご了承下さい。

結局IDの若い順にすることにしました。

                                                                    • ID 18286、machiさんです!

まず、女性です。そしてシンガーソングライターです。
わたしとは、サイトで使用する曲を依頼した人とされた人という関係。
2005年秋のM3ではちゃっかりと挨拶を交わした仲です。
ネットで出会ってオフで初挨拶というのは、これが最初です。
チャンスは以前からずうっとあり続けていたのですが(特にチャット常連の方らと)、人に話しかけられない自分は結局今までそういうことには参加せずでした。

ではなぜmachiさんとは可能だったか?
それはスペースでmachiさんが暇そうにしてたからです!!(爆)
いやいや実はそうでなくて、この方が広島出身だからです!
わたしは広島が大好きなのは2,3ヶ月の付き合いの方でも知れ渡っていたりするほど、意味不明に広島が好き。→広島出身の人も好き。→話しかけずにいられない


さて、そんなmachiさんは既婚?
広島人らしく人柄の良さが伝わってくる方でした。
服装センスは似合ったものを選ぶという点で抜群!
なんだか思っていたよりも小さい?
最近はワンコに夢中で日記はそればかり!
音楽活動の本拠地、サイトのブログや掲示板はほったらかし気味です。
それでも活動はしっかり続いており、忙しさのあまり現在依頼は受け付けていない状況、次回作の作成に追われているようです。
因みに、既に2曲もお世話になっていますが12月中にさらに提供してくれる予定になってます。お世話になりっぱなしで足を向けて寝られません。これほどの人の良さは広島人故?(個人つぶしかw)

自分で認める腐女子腐女子を馬鹿にすると怒りそうです。
遊女さんのファンのようです。


締めは称号を授与して終わります。
machiさんは「広島のセンスある忙しい面倒臭がりで病んだスーp(バキッ!
もとい!オッホン!

「広島のハイセンスお人好し女神」

これからも宜しくお願いします。


それでは〜。バイチャ!(キャラがおかしい)