◆マイミク紹介第2回CHRI....◆

そういえばかなり前に6000足跡を踏んだ人がいます。
それはきぃ〜ぼぉさんでした。うーん、マイミクじゃない…。
ここに書いても気付かない…。恐らく。


◆マイミク紹介!!第2回◆
注意書きは省略。

                                                                    • ID 77466、CHRISさんです!

ID10万以内はCHRISさんとmachiさんだけです!
新し物好きと言えるかもしれません。
まず、男性です。主にギタリストなコンポーザーです。
わたしとの関係はわたしが勝手にファン→サイトで使用する曲を依頼した人とされた人へと変遷。いったん引っ込めたのですがそれを覚えていて下さって、話が戻ってきた時は最高でした。提供して下さった曲はサイト内で最も使用されています。

さて、そんなCHRISさんはサッカー好き。
メッセンジャーの表示写真はお笑い関係であることが多いお笑い好きでも。
そしてレイヤーさんだったりするようです。
現在はフリーの作曲家として仕事中?
いくつか仕事も回ってきてるみたいで忙しそうです。

同人関連では新規にユニットを立ち上げて精力的に活動。
現在も新しいことに挑戦しているチャレンジャー。完成が楽しみです。
活動の拠点であるサイトは楽曲配信がメイン。活動の履歴もあります。
因みにフリーの曲も配布中。

ちょくちょく関係しているオフ会に参加してる模様。羨ましい!


締めは称号を授与して終わります。

「orange*penalty」

意味がわかったら凄い!
これからも宜しくお願いします。


バイチャ!(やっぱりおかしい)