◆マイミク紹介第3回キセ....◆

昨日は髪を切って参りました。
いつもよりは全然切ってません。
と言っても一番長いところで2.5cmぐらいではありますが。
高校時代はスポーツ刈り系オタク→髪伸びる→長髪系オタク→髪ばっさりの繰り返しでしたからね〜。今回は、そこまで短くしてないよってことで。


そういえば一昨日携帯電話に間違い電話がかかってきました。
その相手はD.IWATAです。別名座頭市さん。
座頭市さんで通じる人はマイミクにいるかしら…。
それにしても携帯から携帯にかけて間違い電話ってねぇ。
なんでも「同姓同名がいる」ですって。


『はじめてのやのあきこ』というアルバムが発売されるんですが、買おうかな。小田さん参加されるみたいですし。

◆マイミク紹介!!第3回◆
注意書きは省略。第1回参照。

                                                                    • ID 123940、キセさんです!

この頃になるとmixiユーザーは同人活動されてる方が
ぐーんと増えだしています。キセさんもそんな一人。

まず、女性です。主にボーカリストで作詞作曲もされる方です。
わたしとの関係は、ただの一ファン。
イベントなどで、売り子さんなどの手伝いをしているはずのサークルさんを遠くから覗いたときには、必ずちょっと出ていて、お姿も拝見したことがありません。
ネット上ではいたるところでお見かけするため、
どこが一番最初だったか覚えておりません!

さて、そんなキセさんはゴスロリ好き。
mixiの写真やブログにもゴスロリ着用自我撮り写真を
載せて下さるので目の保養になります。
テニプリにもはまって、登場人物が現実の世3次元にいると思い込んでいるようです!
高知県という関東から遠く離れた地にお住まいにもかかわらず、
東京で大きなイベントがあれば飛んで参加されます。
視力は日常生活に支障をきたすほど悪いようです。

その声たるや、22↑とは思えないほどロリ。
その代わり知識もロリです(爆)!
しかし、一度歌えば独特の語尾上がり(I've系ボーカルのリスペクト?)を駆使して、いつも本格派の歌い上がり。特にWAVE CEPTORのコンポーザーHaLさんと組んだときは手がつけられません!もちろん、一押しです。

その活動範囲はわたしが語る必要もないでしょう。
同人音楽の世界では欠かせない歌い手の一人となっています。
BMSでそのお声を聴くこともしばしば。
活動の拠点であるサイトは活動履歴で溢れかえっています。
この冬も新作を期待せずにはいられません。
ブログ、ボイスブログ、ネットラジオも大盛況です!


締めは称号を授与して終わります。

「高知の大御所歌姫」

これからも応援し続けます!

バーイチャ〜!(微妙に変化)