◆マイミク紹介第4回rito....◆

何回経験してもわからない阿呆がいます。
何度ブレーカーを落とせば気が済むのでしょうかね。

さて昨日から今日にかけては母方の実家へ行って参りました。
先ほど帰ってきたばかりです。
特にこれといってネタにするほどのことは…ないですかね。
PCの前に座る直前までたくさんあったような気がしますが。

◆マイミク紹介!!第4回◆
注意書きは省略。第1回参照。

                                                                    • ID 136044、ritoさんです!

ID10万台前半のmixiユーザーであるritoさん!
サイトの更新が疎かになり始めたのはmixiを始めたころからのようで、もうmixi中毒といっても良いかもしれない方です。現在も最新情報は主にmixiで発信中。

女性です。声優目指して、それとは別に演技や歌で活躍中の方です。
わたしとの関係は、サイトで使用する曲のボーカルを依頼した人とされた人。
歌った曲はイメージにぴったりと合って大人気。
驚いたことにその依頼をする以前から会っていたようです。
いや語弊がありますね。わたしが勝手に顔を知っていただけです。参加作品を売っているスペースで売り子として座ってらっしゃったのを覚えていました。
まだなんの挨拶も交わしていないのがなんとも…><;
でも話しかけると広島にお住まいの経験があるようなのでどんなところか深く訊いてしまいそうで、関係ない話をするなと言われそうでなんだか出来ないという…。

さて、そんなritoさんはねとらじパーソナリティ。
最近はふたば関連のほうでボーカリストとしてライブでも活躍中です。
ネットに慣れていて簡単には凹まない方。
サイトは更新が続いて、BLOGも設置されてブロガーになりました。
因みに内容はmixi日記転載。しかもまとめて一気に。
そんなサイトは基本的にはボイスサンプルを置いてあるごく普通の個人サイト。プラス、フリーソフトの紹介や物語も置いてある活動者有用サイトです。養成所での訓練日記もありま…す。更新されてませんが。

その声は、オリエンタルなぼそぼそした感じ。かと思えばダイナミックなライブ用声源を持ち合わせています。その器用さが仇となってる面もあるかもしれませんが、とにかく普遍的個性の声の持ち主。tribalな感じも似合いそうです。
わたしはナレーションもグーだと思います。

残念ながら現在ネットに接続出来ない状況。
ネットカフェで接続しているようです。
その活動範囲が広いだけにその影響も大きい。早くつなげプロパイダ!
ネット上だけで通じる笑い話のできる数少ないマイミク。
そして、みんなから尊敬されるしっかりタイプ!
多分、観察してると面白いかもしれませんよ(?)

締めは称号を授与して終わります。

「りっしゃん。」

これからも宜しくお願いします!

しゅーりょー(やるきなし)←へんかんするきもなし