◆マイミク紹介第5回はと....◆

夢でmixiの日記を書いていたsweeです。ぐはー。
立派なmixi中毒者です。

ということで昨日忘れていたことを。


低反発クッションを買いました。汐入のone'sで。
オレンジ色の縞々模様の。母に嫌なセンスと言われましたヽ(´ー`)ノ
わたしが普通のクッションなら反発して怒ってるところですが
わたしは低反発なので全然怒りません(^-^*)
むしろ買ってもらったので上機嫌だったりします。



昨日帰ったらメールが大変なことになってました。
読むの疲れました。
でも待ち望んでるメールは来てなかったりするのですよね。



やりました!BMS
ついにArcadiaのANOTHERクリアー!
画像がその場面。スコアが軒並み低いのは見なかったことにして下さい。
画像なんて偽造できるとか言わないで下さい。
リプレイも保存したのですが、ナナシグルーヴの不具合なのか
処理落ちしてしまってクリアにならないのですよ。
そんなリプレイある?ってこんな不具合ないのかなーと
ナナシグルーヴ作者さんのサイトに行くと企画発動中。
その上1.2.0.0の公開も間近。
わたしが常々勧めているogg対応するそうで、しかも先の企画は全曲oggだとか。これで高音質低容量BMSドガドガンと増えるでしょう。
嬉しくてしょうがないですね!
9鍵は苦手ですが頑張ります。ネット声優さんがスタッフリストに載ってるのでボーカルものもありそう。



…昨日は何とか抑えてましたけど、今小田和正コミュを覗いていて
もう我慢できなくなりました。
誰かさんがブレーカーを落とした所為で小田さん出演のテレビ番組が
録画できていなかったのです。2タイトル。
ふ ざ け る な。
なんだろう。これを予知して友人に録画を頼まなきゃだめだったとでもいうのでしょうか。こうなったら、もうmixiを利用してどなたか録画した方譲って下さいというしかないのでしょうか。コミュに嘆願とか…。嗚呼。


◆マイミク紹介!!第5回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                • ID 137008、はとはる@へ('A`)ノさんです!

まず女性です。間違えました、男性です。主に東方アレンジャーです。
わたしとの関係は、サイトで使用する曲を依頼した人とされた人。
その後急激に活動を開始され、スイッチ入った感じです。
東方楽曲のアレンジャーとしていくつもの作品に参加、自らもサークルを旗揚げしてCD制作、そして頒布と本格的に音系同人作曲家になりました。

さて、そんなはとはるさんは、絵師でもあります。
CDジャケットのデザインも手がけ、好評。
絵板に出没して作品を描いていたりもします。
描く絵は基本的に東方。要するに東方厨です!
でも抑えるところはしっかり抑えている方。
流行のアニメはチェックしているようでローゼンメイデン苺ましまろがお気に入りのようです。何にはまっているかをすぐに発信してくれるタイプです。メッセの表示名や描く絵、サイトに表れます。

そして女子高生好き。とりあえず制服好きのようです。
そして太ももですねっ。
わたしなんかは、女子高生の太ももを使って防具を作ったら、ヒャド系呪文やブリザラとかアイストーネードとかダメージを軽減してくれそうなのが作れそうだとかそういうのを考えてたりします。

ロック系統がお好きで東京事変がお気に入り。
作る音楽もハードな感じが多目です。
物を自分の手で創り上げるのが好きそうです。

えー、因みにサイトのデザインの草案はわたしがお礼にさせていただきました。あのころの精一杯な感じがにじみ出ています。
さらにもう1曲提供していただくことが決まっているのでお世話になりっぱなし。お忙しい中ありがたいです。わたしがネットを始めて最初期からのお付き合いです!


締めは称号を授与して終わります。

「鳩春制服幻樂団」

これからも宜しくお願いします!

敬礼!(しゃきーん)