◆マイミク紹介第6回高原....◆

昨日一日パンツを後ろ前にはいていたsweeです。…ごめんなさい。


◆マイミク紹介!!第6回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                              • ID 230553、高原しずくさんです!

まず、女性です。主に物書きです、多分。そして社会人。
わたしとの関係は、サイトで使用する曲のボーカルを依頼された人のお友達→サイトの曲の利用者さん。
歌うことがお好きでよくmixiにカラオケ日記を書かれています。
アニソンを歌うのにアニメはあまり見てないとか。

今回はサイトの紹介から始めます。
高原さんは緑色が大好き。緑色を抜かして彼女は語れません。
家の装飾品やら家具まで全部緑色のようです。
もちろん、サイトも緑です。デザイン変更をなさっても緑です。
サイト内は主に文章系コンテンツが一杯です!
ご本人の人柄の良さがそのまま伝わってくるようなサイトになっています。のほほんと。ほわわんと。
非常に気さくでノリが良く、それでいて礼儀正しいので、清く正しく、楽しいお付き合いができる方です。
歌は訓練中でその真面目さにも感心してしまいます。
見習わなくては。

わたしの運営しているサイトのバナーも作成して下さいました。
デザインセンスがあるので羨ましいです。

しかしサイトは現在ほぼ閉店状態。
忙しいのと、手に問題(「手根管症候群と腱鞘炎」とサイトに書いてありました)を抱えているというのが理由のよう。
手が痛いというのにネットもやめないネット中毒症の一面も持っています。仕事のときも痛くなったりするそうです。
ネットで特に興味があるのは、同人音楽
歌が好きということでボーカル物はよくチェックされています。
同人音楽の知識の多さにびっくりしました。
わたしとの関係は、同人音楽語り合い同盟に変更しましょうか。

締めは称号を授与して終わります。

「北のストーリーメーカー」

これからも宜しくお願いします!

さようなりー。