◆マイミク紹介第7回癒月....◆

さて、そろそろwordを起動しないといけない時期ですね。
何のためにかって?
それは大学のレポート、じゃなくて!
冬コミで買うCDのリストを作るためでーす!

wordじゃなくて、OpenOfficeのWriterでやれたら良いなぁと思う今日この頃。もちろんLinuxで、です。


最近たまに見かけるのですが
「神奈川県の田舎」という表現、が気にかかります。
神奈川県は基本的に首都圏なので田舎なんか存在しないのだー!
という主張。
わたしの住んでる場所を知っているあなた。
お前が田舎に住んでるじゃんという突っ込みは無しで。

◆マイミク紹介!!第7回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                                        • ID 265165、癒月さんです!

まず、女性です。オフラインでも活躍中の声優さん。血液型はO?
わたしとの関係は、サイトで使用する曲のボーカルを依頼した人とされた人。とは言え直接の関わりはありませんでした。でもマイミクシィになって下さった方です。

やっぱり声ですよ。声。声の申し子です。
もうかなり活動されてて、有名な方。
活動範囲は歌やボイスドラマから始まって、ショートストーリーの朗読、ゲームのCV、ラジオのパーソナリティ、FLASHと多岐そのもの。
活動拠点であるサイトのコンテンツも豊富です。サイトではその声をたっぷりと堪能可能。なんちゃってラジオは何度聞いてもおかしい代物です。癒月中毒者なるものまで現れる始末です。
どんな役もこなすし歌えば可愛く格好良く。
活動頻度から言ってもネット声優界のエースと呼べそうです。お仕事の早い方のようです。
mixiではあまり書いていませんがサイトの日記はほぼ毎日更新なのでリピーター続出です。
要するに凄い方で、良い人なのです。

歌活動ではユニットを組み、精力的に作品を発表。
作曲もしたりするようです。

面白いのが絵です。
なんだかこう…うまい人のイラストを減色して
変形させたようなイラストを描かれます。
弟さんと仲が良く、サイト作成のお手伝いをしてもらったりしているそうです。
物凄く体重の軽い方。
少食なようで、増量のために頑張って食べてたりしているようです。
ゲームも良くされる方です。

締めは称号を授与して終わります。

「奈良の女帝」

これからも宜しくお願いします!

ならー。