◆マイミク紹介第8回とも....◆

もしかしたら冬コミは1日目2日目どちらも行けないかもしれない…。
し、どちらも行けるかもしれない…。

ヲタ道を貫くか、自分の環境を優先するか。この天秤ですね。
コミケ>親戚などへの挨拶
挨拶をしないと、環境が悪化するわけで。悪くすればネット禁止とか。
さぁて。
良いとこ取りできる方策を時の流れに身を任せながら練りましょう。

◆マイミク紹介!!第8回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                                        • ID 315227、ともよさんです!

ここからはID300000以上になります。

まず、女性です。作曲もするネット声優さんです。
わたしとの関係は、mixiではサイトの曲使用者。それ以前ではメッセンジャーの登録をさせていただいていたお知り合いという感じでした。年下なので仰天です。

九州は福岡在住のアクター。
もうすぐサイト開設から丸4年が経とうとしている活動歴の長い方です。
そんなサイトは演技や歌をコンテンツとする一般的な個人サイト。
現在はオフラインの活動に力を入れ、ネット上での活動は縮小気味です。
サイトの更新も月1以下。日記はちょくちょく更新。
舞台でのお芝居やイベント時のいろいろなどお忙しくしているようです。
サイト作成も任されたりするようです。

実力はいろいろな場面でその声を聴くことが可能なことから推察できる通りです。特に歌は細いながらも伸びと透明感のある声で定評があります。
BL Loverです。それでいて自身は女の子がお好きです。
実は絵も描ける方でして、さらに自分のラジオでは自前の企画を流していたりしました。要するにこっち方面の創作は全部自分でなされる万能型です。
今後いろいろな意味で目が離せない方です。

締めは称号を授与して終わります。

「福岡クイーン」

これからも宜しくお願いします!

ばい。
昨日はならだけに(さよう)なら。今日は福岡だけにばい。
ともよさんがバイなだけにばい。
↑解説を入れてるあたり、馬鹿です。