◆マイミク紹介第10回ヘタ....◆

で昨日の続き的内容なのですが。
昨日聞いていたサウンドトラック
in to the another world
に収録されているバイクという曲の作詞をされた方は岩里祐穂さん。

坂本真綾嬢さんとのタッグではプラチナが有名でしょうか。バイクは真綾嬢の曲でかなり好きな部類に入るのですが、その作詞をされた方が、NHKの番組で整理整頓術を披露されていたときにはびっくりしました。
だってただの作詞家だと思っていたらシンガーソングライターだった上に小説も出していたりしたのですから。
作詞に専念されてはいるようですが…。

さて、今日はコミケですね。
行くとしても正午に入れれば良い程度の時間ですね。

◆マイミク紹介!!第10回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                                          • ID 381598、ヘタレBASSさんです!

記念すべき第10回目がmixiに招待してくれた人になるという。

まず、男性です。小学校と中学校が一緒でした。
中学2年になって初めてクラスが一緒になって、名前の順で席が続いたこともあって友人に…はなれず。共通の話題がないですから。
共通の友人が多かったので友人になれたのでした。

64のスマッシュブラザーズや、アーマードコアシリーズなどを一緒に良く遊びました。これらは大体互角の実力ですが、どうしても勝てないのが007ゴールドアイ。強すぎます。
キャッチボールも良くやりました。

中学卒業後は麻雀仲間に。
その実力はというと…。

そんなヘタレBASSさんですが、新世紀エヴァンゲリオン好きです。
電源が切れません!にはまりました。
高校入学後、急に音楽に目覚めます。ベーシスト。
現在バイオリン制作の専門学校に通ってらっしゃいます。
明るくてノリが良く、頼られると断れない優しい人物です。
高校卒業後キャッチボールをしてみましたら物凄い鈍りようでした。
そういえば科学部で一緒だった時期もありました。

締めは称号を授与して終わります。

「リアル天沢聖司

これからも宜しくお願いします!

じゃね〜!