◇昨日からの続き

というわけで昨日の日記で今日に回したネタを一気に。
今日に回したといっても、内容は一昨日と昨日が入り混じっています。

ではまずは一昨日のことを。前回の日記の続きです。

そう、それで一昨日青木に行ったは良いですが結局何も買わず。
その後は北久里浜デニーズへ行って外食を。
新年最初の外食は…!

写真です。

新年最初というより人生初の経験ですが
「シーザーサラダ」
を食べました。

あー、駄目。食べられませんでした。
どうしてドレッシングをかけるかなー。
『「そのまま食べればおいしい物」を「どうがんばっても食べられない物」に変える液体』それがドレッシングですよ。
口に入れてみただけ自分を褒めます(笑)。
そのサラダは母に預けてオムライスを。
こっちはおいしかったですよ。チーズとか。


家に帰ってからは生活環境を整える仕事
(素直に家事と言おう!)を終えた後、ネットに没頭。

したことはと言えば、ダウンロード。
ただひたすらに、ダウンロード。
BGAparty紅白戦の全てと、BMS JournalのBMS Starter Pack 2006を。

※このあたりから昨日の内容
そのまま朝を迎えて、この頃にやっと年賀状を書き始めました。
なんて遅い。
そうしたらペンのインクが切れまして。ナムサン!
とりあえず寝ました。



起きたのが昨日の15時30分。
だから、寝すぎなんですよ。
母から携帯にメールが着ていてスーツやらコートやらを買うことになったため、急いで御飯を食べて急いで出かけました。もちろんその際年賀状はポストへ投函しましたよ。…ところで、いつの間に1月2日も年賀状の郵便配達やるようになったのですか?

出かけ先は汐入ダイエー
どうやら母以外、親戚も来ていたようですがわたしが急いでいたため会うことなくスーツなどを試着、購入。靴、微妙〜。ワイシャツは良さそう〜。就職活動もできるようにフォーマルです。わたしはどうなるのかわかりませんけれど。
成人式へはここで買ったスーツは着ませんよ。
成人式へは春物を着るのですよ。
むしろスーツは丈を合わせたりウエストを絞ったりで受け取れてませんし。とりあえず、靴と靴下とコートとワイシャツ?あーでもワイシャツはカジュアルなのを着るかもしれませんね。家の中で見つかれば、ですけど。と言うかそもそも成人式面倒なのですが。



わたしが愛用してる2chブラウザJaneDoe View αなのですが
これ1月1日から3日まで、明けましておめでとうなんて表示される
物凄く洒落のきいたソフトでした。
しかも目立たないところなのですよ。



そういえば図書館は5日から通常通りに開館するようです。
現在10冊フルに借りてるわたしですが、返すの大変そう。
いいえ、絶対大変です。
今日ペンを買いに行くついでに数冊は
黄色いポストの返却口に入れておいた方が良さそうです。



只今はC69で落手してきたCDたちをPCに取り込む作業をやっています。
oggへの変換は時間がかかるのですよね。それが弱点。
と言ってもmp3のVBRと大きな差はないですが(oggは常にVBR)。
この話題は前に一度書きましたかね。
PCに取り込む際、データベースに登録されてなければ登録しつつ。
意外と結構登録されてるので助かってます。
また登録したものはリストにして今度書いておきますね。



お正月ですね。

迎春。
げいしゅん。

旬な芸人と言えば、HG!


ハードゲイ旬!フォー!


もう2度とやりません。



これだけ長く日記を書いたあとで連載をしても読むほうも書くほうも疲れると思うので休載させて下さい。順番的には丁度sweeのところなので、sweeの紹介は省略ということで。……sweeはマイミクじゃない、などの突っ込みはご勘弁願います…。