◆マイミク紹介第13回くれ....◆

昨日(4日)は横須賀中央へ行ってきました。
かわしまへ行ってインクの切れたペンと同じものを購入。
ついでにイベントのチラシもお持ち帰りです。

あとは100円ショップ二軒をはしごして収納用具を。
C69で買った物をしまわなきゃいけませんからね〜。

◆マイミク紹介!!第13回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                          • ID 530447、くれい mode'D'さんです!

ここからはついに50万台。

まず、男性です。以前はcreaさんでした。
わたしとの関係はmixiつながり。
そのきっかけは〜〜、WAVE CEPTOR!
同人音楽好きで、WAVE CEPTORを贔屓にしているという共通点から交流が始まりまして、マイミクのリクエストをいただきました。

もう一つわたしとの共通点として「QCDプレイヤーユーザー」というのがあります。わたしのサイトでも一応紹介しているプレイヤーソフトですが…。
mixiでコミュニティを調べてみると、ジャン!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=91445
なんと参加者38名。
同様に、WINAMPのユーザーコミュは…
http://mixi.jp/view_community.pl?id=40697
768名。(双方、執筆時点での数値)大差。
つまりは珍しいのです。
ユーザー数が少ない中、同じソフトを使っているというのは、
かなりの一体感です。
Gracenoteとのデータベース連携が売りの一つなのですが、後継ソフトではβ版じゃないとGracenoteのデータベースは使用出来ないとか。
どうなのでしょう。

そんなくれいさんですが(どんなくれいさんだ)、
音ゲー好き社会人です。
mixi日記は基本的に音ゲー関連一色。
ゲームセンターにはお金をどんどんつぎ込んでいるようで、
その腕は流石歴戦の強者。
I've soundもお好きなようで、イベントにも参戦している模様。
レポがさっぱり風味なのが興奮覚めやらん様子を表しています。
I'veに関連してかkeyのゲームもお気に入りみたいです。

ブログもやっていたはずなのですが、
今はプロフィールの画面からリンクがなくなっています。
コミケ、M3も隙あらば参戦。
敵将を討ち取ります。

締めは称号を授与して終わります。

「No Music,No Crea

これからも宜しくお願いします!