◆マイミク紹介第18回きゃ....◆

俺の主食はカロリーメイト
グーレイト!

テスト勉強しますか。
レポートは後回しにしたほうが良さそう。

でいごーの花が咲き〜。

昨日の日記は編集し終わりました。

◆マイミク紹介!!第18回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 656626、きゃあ。さんです!

ついに60万台です。このあたりからmixi関連の書籍がぽろぽろと出版され始めたみたいですね。

まず、女性です。
わたしとの関係は、単にわたしがファン。もともとはマイミクの方が誘ったのをみてチャンス!と思ってマイミクリクエストを出したのでした。その方がmixiに誘ってくれたおかげで今の交流があるのが嬉しいです。

日記はブログと連携。ほぼ毎日更新。
ブログと連携されている方はあまりmixiにログインしないパターンが多い中、ほぼ毎日mixi内も巡回している有難いお方です。
最近では歌でその声を聴く機会が多いですが、もちろん演技もされてます。サンプルボイスはアクセス出来ない状態ですが旧サイトに行くと演技のサンプルが聴けます。職人の味がします。
歌の方は各所できゃあ。さんの声を聴くことができます。
最近では自ら企画のKyrieで、オリジナルユニットMurukuruで、とかなり精力的。期待を裏切らない歌でひきつけます。
詩も書かれますが、書く詩は男性視点の温かい雰囲気ものが多いです。

そんなきゃあ。さんですが、音楽仲間との交流も盛んです。
流石にいろいろなところで歌っているだけのことはあります。
ときどき猫になっています。
spitz好きです。
二輪車に乗ります。
日記中の個人名は独特の略称で伏せます。
お芝居も好きです。

締めは称号を授与して終わります。

「ベテラン歌姫」

これからも宜しくお願いします! お願いします!
↑念押し