◆マイミク紹介第19回mill....◆

火曜日のことを書き忘れていたので今書きますが、
例の人、物凄く可愛い格好してました。
やはりセンス抜群です。

ただ、わたしの感想は…「寒くない?」

http://www.asahi.com/national/update/0112/TKY200601120344.html
極めて悪質な理由はそこじゃない!

◆マイミク紹介!!第19回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 668393、millstonesさんです!

19回目にして、わたしが招待した人が初めて出現します。

まず、男性です。コンポーザー。
わたしとの関係は、サイトで使用する曲を依頼した人とされた人。
後友人宣言を経て友人関係です。
主にゲームミュージックをイメージした曲をコンスタントに作り続けています。高品位な音質の曲に聴いた人は驚くばかりで、サイトはそれら曲で溢れんばかり。容量制限まで100MBを切ったようで、それの対策を思慮中です。

mixi日記はブログと連携。3日に2回ほどの更新率です。
日記のネタは時事問題から一般、日常まで幅広く。
素朴な笑いを引き起こす文体です。

サイトはXHTMLCSSによるWeb標準仕様。
そのスマートなデザインは流石Macユーザー。
ウェブ制作が趣味らしいです。
その気持ち、気持ちだけはわかります。
ただ使用する画像製作がわたしは面倒で…。

そんなmillstonesさんですが、イベント遠征もされます。
2006年はCDを出すことも視野に入れています。応援。
ハンドルネームを短くmillにしようかと考えてたりします。
家電が不具合だらけのようです。
車の免許取得済み。
Firefoxのバージョンは未だに1.0.7のようです。

締めは称号を授与して終わります。

「新潟の石臼」

これからも宜しくお願いします!
そのまんまか…!