◆マイミク紹介第20回フェ....◆

今日も明日も正念場のテスト。
さて日記途切れるとしたら、ここが可能性高いですね。

                                            • -

ここまでが「◇時間無さ過ぎ」というタイトルで携帯から書いたものです。


こたつの上にディスプレイとキーボードとマウスを置いてみました。
あら不思議!こんなに快適だとは思ってもみませんでした。
快適さを噛み締めております。

◆マイミク紹介!!第20回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 854428、フェイさんです!

20回目はIDが一気に飛んで85万。

まず、女性です。声優を目指すネット声優さんです。
わたしとの関係は、サイトの曲の利用者さん。
また、その活動ではないサイトで相互リンクもさせてもらっています。
さらに、わたしのサイトのバナーも作成して下さった方です。

日記はほぼ月1更新。mixiも最近は更新ありません。
住む世界が違うようです。わたしはネット、特に文字の中の人ですから。

活動の拠点となるサイトはノアさんと共同運営。
しかしながらこちらも放置気味。
掲示板レスもありません。

そんなフェイさんですが…といつもは続きますが、
このそんな○○さんの後に続くのは大抵日記かサイトを参照した
事柄を書いているので、日記があまりないと書けませんのです。
ネット声優のあれこれという支援サイトの管理人さんです。
そのサイトを参考に活動を始めた方も多いはず。
丁寧な支援と中性ボイスで慕われている方です。

締めは称号を授与して終わります。

「マイミク、僕ら。」

これからも宜しくお願いします!