◆マイミク紹介第21回アイ....◆

ただ今大学。
6限の、無駄に白衣を着て、机も椅子も何もない床、で筆記テストを
終えたので書いています。
次もテスト。もちろんテスト。
でもmixiですよ。

もう少しで昨日の日記と今日の日記を編集するんで、明後日あたりに
見て下さい。
またマイミク紹介を載せて、タイトルを改題するので。

勉強しろって?いらんいらん。

そういえば県立大学駅でヘタレBASSさんに会いました。
バックバンドで日給1万だそうです。
格好良い!

                  • ここまでが「◇まず一つ。」というタイトルで書いたものです。

大学からの帰りに、従姉妹のYちゃんに会いました。
バイト帰りでした。

…うまく話せないです。話術を磨かねば。

それにしても母も言ってましたが、綺麗な可愛い娘になったものです。
流石、友人Hをしてクラスで一番可愛いと言わせた程のことはありますね。多分その頃よりもっと可愛くなっていると思いますが。
いや、そう見えただけかも知れません。
何故って、帽子をかぶっていたからです。
Yちゃんをかろうじて知っているのはヘタレBASSさんだけですかね?

◆マイミク紹介!!第21回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

21回目には、初めてわたしがmixiに誘ったオフラインの友人が登場。
IDは前から4000ほどしか増えていません。

まず、男性です。小学校と中学校が一緒でした。
小学校時は一度同じクラスになったでしょうか。
その頃は知り合いという程度?

中学校入学し同じクラスになると、ダビスタという共通の話題を得ます。
同時に共通の個性的な友人を得、親しい友人に。
この頃になると、どういう人間かがわかってきていて、とにかく細かい知識を要することが好きだということがはっきりします。これがわたしとの共通点。
交流はお互い大学生の今でも続いています。

彼の詳しい知識といえばJ-POP関係で作曲家のつながりなどですが、
それは比較的新しい分野。
競馬やプロ野球の詳細なデータを持っています。
わたしとかぶっています。

そんなアイデアルさんですが、福岡ソフトバンクホークスファンです。
音楽遍歴については本人に訊くのが早いと思います。
ボウリングが好きです。
J-POP好きが高じてレビューブログを展開しています。
最近は多数のライブに出動。
スピリッツを読む仲間です。
わたしと誕生日が一日違いです。
愛用ブラウザはOpera。わたしが仕込みました。

締めは称号を授与して終わります。

「人生の注意点」

これからも宜しくお願いします!
メイコ!メイコ!