◆マイミク紹介第22回★と....◆

NHKにて都道府県対抗女子駅伝を見ました。
京都強いです。
今日はその京都、三十三間堂で弓の引き初め。
振袖晴れ着の新成人の引き初め、凛々しくて尚且つ可愛いですわぁ。

駅伝の後そのままNHKを見てると、相撲に。
そうしたらデーモン小暮閣下がゲスト。
相撲に詳しい閣下。
我輩口調で相撲を語る閣下。
江戸時代から相撲を見てきた閣下。
相撲の5年後10年後を語る閣下。
世を忍ぶ仮の姿で両国国技館に足を運ぶ閣下。
幕下力士も知ってる閣下。

NHK、こういうところが、面白い。5・7・5.

◆マイミク紹介!!第22回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 1154695、★ともちん★さんです!

なんと先のIDに30万プラスです。
この30万の間にはいったい何が…!

まず、女性です。中学校の同級生です。
名前だけはなんとなく覚えている、というような感じです。
もしかして背が高いキャラだったかもしれません。
なぜマイミクのリクエストをして下さったのか不明な間柄です。
学校の卒業アルバムがきらいなわたしはすぐに処分してしまうので
今も顔が良くわかりません。

現在あまりmixiに顔を出してはいないようです。
一時は常にいるのかな、とか思ってるほどだったのですが。
コメントも多数してくれました。

そんな★ともちん★さんですが、わたしとの関係がほとんど
ないに等しいので情報不足。
同窓会などには出席されているようです。
出身中学のコミュニティ管理人です。

締めは称号を授与して終わります。

「思いつかない」

これからも宜しくお願いします!
称号がいまだかつてないほど投げやりに…_| ̄|○