◆マイミク紹介第23回あき....◆

風邪引きましたー。FO!
テスト勉強疲れでしょう。

真実っていうのは常に美しいもの?
ああ、↑は人の名前じゃないですよ??


◆マイミク紹介!!第23回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 1291502、あきらさんです!

このあきらさん、IDは100万台ですが、これは転生後です。
転生前は10万台だったかと。
急にやり直したくなって辞めたそうです。
でも自他共に認めるmixi中毒者。

まず、女性です。絵描き&ネット声優です。
最近はボイスブログをはじめて専ら更新はそっちばかり。
ボイスブログではいろいろな台詞配布サイトから素材を引っ張ってきて読み上げています。現在はそういったことができる状況ではないようです。
それはアスベスト悲惨、違う、飛散問題の所為のよう。

サイト内のコンテンツは色々あります。
レイヤー活動としてcure等にも登録されていますが、なんといっても面白いのはアルバイトのレポートでしょう。地元静岡での茶摘、年末年始の巫女助勤は読んでお腹一杯になります。

そんなあきらさんですが、基本的にネット声優活動に力を入れています。
わたしは、一番最初にサイトを見た感じでは、の話ですが、
すぐやめちゃうのでは?と思ってましたがとんでもありませんでした。
スカイプでお話もさせていただきましたがネット歴も長いですし
精神年齢は30歳ですしかなり頼れるお方です。
夜の蝶です。
声はおっとりしたお姉さんかお母さん向きです。

締めは称号を授与して終わります。

「茶摘巫女レイヤーネット声優絵師」

これからも宜しくお願いします!
称号は今までで2番目に投げやり…_| ̄| ̄|○