◆マイミク紹介第24回ムユ....◆

最近はぷよぷよ2ちゃんねるにはまってレポートそっちのけです。
つか、あそこにいる人たち強すぎ。容赦ないのです。
操作に慣れるまで時間がかかったとはいえ、こんなに負け越すとは。
34勝58敗。R(レート?)は1586で現在二段です。(執筆時)
IDはsweeなのでよろしく。

◆マイミク紹介!!第24回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 1408351、ムユルさんです!

またまたわたしが紹介したオフライン親交のある人。
というか140万台だから、今考えると、この後だいぶ人数増えたなぁという印象です。260万台が今はいますからね。

まず、男性です。大 学 生です。ええ大学生ですとも。
根っからの文系なのに理系の道に進んでいます。
小学校中学校高校が一緒でした。
それぞれ一回ずつ同じクラスになりました。
高校卒業後少し疎遠になりましたが、夏休みに
たまたま同じバイトを始め、それが縁でまた親密に。

彼はあまり気付いていませんでしたが、昔から思っていたことは、わたしとキャラかぶってる。行動や趣向までもかぶっていて、偶然の運命的に起きる出来事もかぶっていたりします。バイトもかぶったわけですし。

そんなムユルさんですが、最近は心療内科にかかっています。
クローンが家に何体もいます。
実は体がバネで構成されています。
主に走り幅跳びでそのバネを使用していました。
スピッツ好きです。ギターを弾きます。
クローンにギターを教えたらムユルさんより上手くなりました。
キャッチボールの面白さに気付きました。
メインブラウザはFirefoxを使用しています。
MacとWinの両刀使いです。

締めは称号を授与して終わります。

「わたしとDNAが同じじゃね?」

これからも宜しくお願いします!
ふと思ったことを称号に。