◆マイミク紹介第25回貞咲....◆

ぷよぷよ2ちゃんねる速報。
37勝64敗。R(レート?)は1526で現在三段です。(執筆時)
基本的に負け先行。
相手が自分より上の段だと実力以上を発揮するsweeです。

コメントレスが遅れ気味ですがもう少しお待ち下さい。

ところで誰ですか、犯罪者のまーしーをたーしーと言った人は!


昼間にちょっとだけ、映画をテレビで見たのですがヒロイン?と思われる方の声が、あ、いつものおばさんっぽさがないな。ちゃんと綺麗目な声だ。と思って吹き替えキャストを見ると松本梨香さんでした。本人はおばさんですけど(ぁ)声はポケットモンスターのサトシなど少年ぽさがいつも女性役をやっていても出るのですぐに分かったものですが今回はわかりませんでしたわ。

◆マイミク紹介!!第25回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 1528740、貞咲チヒさんです!

ついに150万台ですね。
初代ポケモンの10万倍ですね。

まず、女性です。この名前は昔使っていたHNだそうです。
この方もわたしが招待しました。
ぶっちゃけ来年高校受験です。

わたしとの関係は…秘密です。
メッセンジャースカイプのお相手をさせてもらってます。
一時期毎日お話していたため、話しのうちにぽろぽろこぼれてきた、個人情報を総合すると住んでいるところ、本名、通っている学校、家庭環境?あたりがわたしの脳内データベースに入っています。
とてもしっかりした印象です。
やっぱり広島県の方だからでしょうか。

そんな貞咲さんですが、野球好きです。
わたしとの挨拶は基本的にバッチこーい!です。
デジカメを所持していて撮った写真を見せてくれたりします。
絵も描きます。ネット声優活動もします。
企画も立てます。詩も書きます。
ある人と目が会うとずっと見詰め合ってしまいます。
通っている学校の教師は変人onlyです。

締めは称号を授与して終わります。

「広島の妖精」

これからも宜しくお願いします!
いろいろと。(何