◆マイミク紹介第26回いず....◆

今日から4連休です。この間にレポートを二つは終わらせないと…。
とか言いつつ20日は遊ぶ予定になってたり。
ウイイレやるのですが、負けること前提。意地を見せて何とか1ゴールを。

そういえば一昨日渋谷のメイトに行ってました。

今二つに分かれてるんですね。コミックとAVなどに。

ところで、アダルトビデオって死語ですよね。
今やアダルトディーブイディーの時代ですよ。

そろそろ、というか本当はもう既にプロフィール
一新してなければならないのにな…。

◆マイミク紹介!!第26回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 1529531、いずみあやさんです!

ああ、惜しい!もう少しで全部奇数だったのに。

まず、女性です。ネットボーカルです。
わたしとの関係は、サイトの曲の利用者さん。
たまにブログにコメントを残したのが良かったのかマイミクのリクエストをいただけました。

サイトはいくつかあって、一番力を入れているのはブログが良く更新されている日記サイトではないでしょうか。他にも紹介した個人としてのネットボーカルサイト、またユニットを組んでの活動も始めています。さしずめネットボーカルユニット?←そのまんまなんだから書く必要なし

mixi日記は話題豊富。頻度は3日に1回程度?
詩を書く方はこうでなくっちゃ勤まりません。

そんないずみさんですが、写真好きです。多分。
最近は特撮物、特に響鬼にはまっていて、そのシナリオに納得いかずお冠のようで、それをmixi日記に綴ったりしています。
イベントにも遠方から参加することも。
オケと声とをミックスする方法の解説サイトもお持ちです。
ウクレレが弾けたりします。

締めは称号を授与して終わります。

「琵琶湖のような心」

これからも宜しくお願いします!
もうだめだ、発想が貧困というか意味不明。