◆マイミク紹介第30回しお....◆

大学2年おわりました。

テストはう〜んどうだろう。

                                        • -

ここまでが 「終わったど〜」のタイトルで書いたものです。

どうなることかと思いましたが無事全て乗り切りました。
5日間以上ベッドで横になってないのは人生初ですね。
やっと安眠の世界に入れそうです。

わたしま〜つ〜わ。

誰かツッコミくれるでしょうか。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=78566982&owner_id=496425
で右ひざがおかしいと思っていましたら、それをかばってた所為か
今度は左ひざもおかしく…。


◆マイミク紹介!!第回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 2010012、しおりん/ゆっきゅさんです!

ついに200万突破です!3進数のようなIDですね!
10進数にするといくつになるのでしょうか?

まず、女性です。ネット声優さんです。
わたしとの関係は、サイトの曲の利用者さん。
うちのバナーも作成して下さったりして懇意にしていただいてたのでマイミクリクエストを飛ばしました。。

この方もいろいろやっている文武両道タイプ。
自分で企画を立て(なりチャ?)それをボイスドラマ化したり、
絵から小説まで。
さらには音楽もやりますよ。ピアノを。
声優業では歌も演技も実力を飛躍的に向上させています。

そんなしおりん/ゆっきゅさんですが、実は受験生。
今まさに一番勉強をしているのではないでしょうか?
Skypeでお話もさせていただきましたが、短い時間でも伝わる気遣いで
癒されました。

締めは称号を授与して終わります。

「ゆっきゅと呼べ!」

これからも宜しくお願いします!
もはや称号じゃなく意味不明な叫びです。