◆マイミク紹介第31回いち....◆

昨日の日記を編集し終わり、またテストの重圧からも解放されて
非常にオ ー プ ンになっているsweeです。

それにしても昨日のテストは焦りましたよ。
問題…は全て教えてくれていたので、答えを思い出すだけで良いのですが
何に焦ったかと言いますと、急に鼻血が出たことですよ。

とっさに左手に持っていたカンニングペーパー  ブッブー!
左手に持っていたキッチンペーパー  ブッブー!!
持っていたカッターナイフ  ブッブー!!!
ティッシュペーパー ピンポーン!
で吹いたのでテスト用紙も無事、顔も無事でした。

◆マイミク紹介!!第31回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 2044959、いちいさんです!

200万オーバーでわたしが誘った今のところ唯一のマイミクシィ登場。

まず、女性です。ネット声優さんです。
わたしとの関係は、サイトの曲ならびに台詞の利用者さん。
と思ったらサイトの独り言にチョコチョコ反応をいただいたり
CSSデザインもしていただいたりしたので、mixiに招待という流れです。

この方とはわたしと同じにおいがします。
目と目が合えば何かピーンときそうです。
そう思った理由の仮説を称号にしてみました。

そんないちいさんですが、社会人。
この方とも長くお付き合いしていたいです。
日記はどこからでも話題の出てくるコラムニスト性分を生かした
コラム的内容のものをほぼ毎日書き出します。
うちのswee新聞専属コラムニストとして雇います。
わたしと同じようなことをほぼ思ったり書いたりしています。
キリ番リクエストをすると応えてくれます。

締めは称号を授与して終わります。

「お母さん」

いちいさん、わたしの母でしょ?
考え方が似てるのは遺伝なのでしょう?
笑いの取り方がそっくりですよ?
そのユニークさ!

これからも宜しくお願いします!