所詮betaなのさ

昨日は図書館に行きましたよ。

今回目を引く借り物は
「IT業界資格と就職ガイドブック」
あはははは。


ところで、IE7のbeta2を入れてみましたよ。

いろいろとキてますね。

position:fixedに対応しています。
うちのサイトで多用するのでこれは便利になりますよ、皆様。
pngのアルファチャンネルに対応してますね!
これは、Winterデザインで使用してますね。
本来の姿で表示されるので喜ばしいことです。

ただ…overflow:autoの解釈が今までと微妙に違うよう。
うちのサイトで表示が意図したものにならなくなっちゃって。
というかその他もろもろ課題は残っているようです。
未だにうちのNormalデザインのフッターが変ですし。


さて、高校の同級生がアクセスしてくるようですが…。
なんだろう、この虚無感。